07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

避暑地その2

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

旅行から帰ってきて早数日。。。

ようやくデジカメから旅行中の写真を(σ・∀・)σゲッツ!!したので、アップしま~す^-^

まずは明神池に行く途中の一枚
行くまで曇ってたんだけど、歩き出したら晴れてきたんだよv( ̄Д ̄)v
IMG_0278.jpg

次は明神池の一枚
着いた頃には時間が遅くなってたので、もう曇り始めてました 。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_0317.jpg

お次は翌日大正池に行く途中にある田代池の一枚
もうかれこれ10年以上前の話なんだけど、なぜかここに来たのだけは覚えてるんだよね~
水がメッチャ冷たかったよ
IMG_0343.jpg

お次は大正池の写真と行きたかったんだけど、土砂で結構埋まってて、あんまりきれいなのが撮れなかったので、鴨の親子の写真をw
上高地で散策すると結構目にするんですよ、鴨は
IMG_0360.jpg

あと猿なんかもいましたが、日光の猿のイメージがあったので、怖くて撮れませんでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまあ、こんな感じの1泊2日でしたが、全身筋肉痛になったのは言うまでもなく、ようやく治ってきた感じ(・ω・)
運動不足を痛感したオイラでした(・ω・)
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

おおぉw
めっちゃ水キレイ(゚∀゚)
写真みるだけで癒されたよ、あんがとw

URL | ビレト #-
2008/08/31 09:29 * edit *

いいな~

見たことない風景ばかり・・・
ここにいて、ゆっくり何もしないで昼寝したいですw
でもたくさん歩いたんでしょうね~^^
精神的には休めたでしょうけど、
体力的には疲労が残ったかな?w

URL | ニィ先生 #-
2008/09/01 09:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/20-60f704fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
