09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

日替わり討伐やってたらまかいしつじ?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

たっか!!w

デル、約35万円の4K/10bit対応31.5型IGZO液晶 ~24型4Kディスプレイも近日発売 - PC Watch

4Kディスプレイはさすがに高いですね
まだほとんど無いから仕方ないんですけど、
やっぱり使ってみたいですよね
ちょっとさすがに買えそうにないんですが、
それよりも24インチの4Kディスプレイが気になる!!
UP2414Qの情報を少し漁ってみたら
IGZOでは無いみたいなのでちょっと残念ですね
でも24インチで4Kだったら2枚欲しい!w
U2410を2枚使ってますが、片方で色ムラっぽいのが出てるのよね
さすがにずいぶん使ってきたから仕方ないとはいえ、
24インチ4Kディスプレイのお値段次第では買っちゃうかもw
まあ相応に高そうな気がするのでとりあえず続報を待ちたいですね

さてさて、今日も討伐隊かんばろ!と思って受注
ポポリアきのこ山にて顎を狩ってたら・・・

日替わり討伐やってたらまかいしつじ
日替わり討伐やってたらまかいしつじ


まかいしつじさんキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
通算3匹目のまかいしつじさんです
今回は攻撃系に回ってたのでいけるかな?と思ったんですが、
魅了されて僧侶を抹殺したりしてしまいましたが、
なんとか立て直して倒せたー!!
僧侶さんは天使かけてたので大丈夫でしたw
でもさすがにキラポンないと怖いですねw
とりあえずモノクルと天使のソーマを1個ずつ(σ・∀・)σゲッツ!!
しかしながら9%なモノクル+3があるわけで、
それの+1.0%を消して+2.0%にかけるか悩ましいです。。。
ヘタすると・・・と言うか十中八九他の効果がついて劣化するよねw
もう少しストックを増やしてから合成することにしようそうしよう
顎の依頼を積極的にこなして行かないとですな~(´Д`)
チムメンにも声かけてモノクル狩りもしよっと!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1998-da30be8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
