05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今日も今日とてブルーオーブ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これなかなか面白いな~

WD Black² 発表、120GB SSDと1TB HDDを2.5インチ筐体に収めたデュアルドライブストレージ - Engadget Japanese
【レビュー】ウエスタンのデュアルドライブ「WD Black2」を試してみた - PC Watch

一台で2役って感じですね
SSHDみたいなハイブリッドじゃなくて、
SSDとHDDときっちり分かれてる感じなのね
でも一昔前のSSDって感じのパフォーマンスだね
少し前のPCのアップグレードにはちょうどいいかも
ただ問題はお値段
ちょっと高すぎる気がしないでもないw
面白い製品ではあるのでこれで人気出たら
SSHDとはどう住み分けられるのか気になりますね

さてさて、チムメンからオーブ取りにいこ!!って
お誘いがあったので行ってきましたよ?

パラさんいるうちにネコ
パラさんいるうちにネコ

サポ入りバサ
サポ入りバサ


今日も今日とてブルーオーブでございますw
いつもパラやってくれる方が寝る直前だったので
まずはネコを消化せねば!!ってことでネコ!!
もう慣れたもんでド安定で倒せますね^^v
さっくりオーブもらったのでパラサンとはここでお別れして
次はブルーオーブ繋がりってことでバサに行くことに
サポ魔戦入れて行ったんですが、これがドハマりしましてね・・・
もう出ない出ないw
6、7戦くらいやったんじゃないかな??
持ってきた小瓶とか聖水とかなくなってたもんw
ほんとに出やすくなったの??って疑いながらやってました
とりまここで連戦したのがいかんくて時間切れ。。。
みなさんオネムってことで解散になりました
他のところも回りたかったけど仕方ないね(´・ω・`)
アレだね、2、3戦やって出なかったら次のところを回った方がいいねw
でもまあチムメンとワイワイ出来たからよかったよかった(*´ω`*)
またみんなとオーブ取りに行こっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1996-72075856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
