09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

強ボスなんかをボチボチと・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あらま

さよならWinamp、16年の歴史に幕。来月でダウンロード終了&サイト閉鎖 - Engadget Japanese

昨日の朝のトレンドにWinampが出てきてたから
なんだろうと思ったら終了のお知らせだった件(´・ω・`)
まだMediaPlayerがダメダメだった頃よく使ったな~
それからMediaPlayerも良くなってiPodからiTunesに乗り換えて
かなり下火になってたのは事実だけど
また最近使ったら結構良かったんだけどな~
残念っちゃ残念だけどハイレゾとかに対応!とかじゃない限り
MediaPlayerやiTunesでこと足りますからねぇ~
ハイレゾなプレイヤーもfoobar2000とか確固たる地位を確立してるから
なかなか難しいのも事実だし、
昨今のフリーソフトへの風当たりも強かったように思います
とりま少し他のソフトへの乗り換えも検討しつつ、
やっぱりダメだ~ってなって戻ろうとしたら無い!なんて事のないように
早めにダウンロードを済ませておくといいかもしれないですね

さてさて、ここのところはチムクエがてら強ボスをボチボチと遊んでいます

強ボスをボチボチと・・・
強ボスをボチボチと・・・


イッドとか蜘蛛とか比較的軽めのやつが中心ですかね
この時は補助がてら賢者とかで行ってみたんですが、
最近チムメンが色々な職を始めた感じでなかなか楽しい
いつもと違う人がやってるってなると簡単に崩れちゃったり
そこをがんばって立て直したりするのを見てるとがんばれ!って思うね
いつもあの人はこの職だから私はこの職ってなると
PTにも幅が無いですし、色々と不平や不満などが出てきたりしますからね
違ったことにチャレンジして体験してもらったら
また見方も変わるでしょうし、後々PTの幅が広がったりもしますからね
まああんまりにも全滅とか繰り返しちゃうと大変ですけどね
でもそれはそれで楽しいんだけどね
みんな結構レベル上がってきて装備も揃ってきたから
もっと色々とチャレンジしてくだらないこといいながら
ワイワイと遊びたいと思いました

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1991-ca41825c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
