09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

Ver1.5後期に実装された神話編クエをやってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今使ってるケースの交換用に考えときましょうかね

エルミタージュ秋葉原 – CORSAIR、静音・高エアフローのLED内蔵ファン「AF LED Quiet Edition」シリーズ

まだケース変えたばかりなので変えないですけどw
ある程度候補決めとかないとね
なかなかかっこいいファンですね
光り方も落ち着いた感じだしね
性能的にはまあまあ普通?かちょっといいかな?って感じなのかな??
これから大掃除に向けてPCの掃除もするかと思いますが、
冷却ファンのヘタリはPCの故障の原因にもつながりますので
交換用に検討してみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、神話編も最後のクエですよ!

ガケっぷち村で受注
ガケっぷち村で受注


受注はコゼットさん
ロディアさんクエになる感じですね
まずは最初アイテムが必要になるので
ジュレリアとかにGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジュレリア地下廃坑でましょうぐも
ジュレリア地下廃坑でましょうぐも


そんなに出づらくないのでさくさくっと倒しちゃいましょう
そしたらまたガケっぷち村に戻るので来る前に石の登録忘れずにね!
コゼットから大事なものをもらったら今度はギルザに!

ギルザッド地方 ギルザの入り江で使うと光の柱が!
ギルザッド地方 ギルザの入り江で使うと光の柱が!


そこで大事なものを使うと光の柱が出るんですけど
昼間だとわかりづらいw
ぐるぐる見回したけど、どこ?!って感じだったw
夜に使う方がわかりやすいですかね
てか、ここで使ったらムービー入れてくれると
わかりやすかったですかね

光の柱が照らしているところはこんな感じ
光の柱が照らしているところはこんな感じ


光の柱が照らしているところはこんな感じに光ってるので
海岸をくまなく探せばわかるかな
とりまここでイベントでロディアとかコゼットの秘密がわかるのよね
そしてここから一度ガケっぷち村に帰ってとあることころに・・・

光の河のほころびからまたあの世界に・・・
光の河のほころびからまたあの世界に・・・


そうまたあの世界に行くことになりますw
モンスターとかいないだろ~的に一人で行ってみましたが
わらわら配置されておりましたよw
なので一旦帰還してフレを誘って行きましたが
ここだけで1時間くらいかかったw
ボスとかはいないので雑魚を退治していくだけなんですけどやっぱり長いですね
一番奥までいくとイベントで再度ギルザに戻るとおしまい
なのでこのクエやるときにはお友達をお誘いの上、
それなりに時間がかかることを覚悟してやりましょう!
でもこのクエをやると続きがとても気になりますw
バージョン2以降、どのタイミングでこのお話の続きが見れるのか
楽しみに待ちたいですね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1988-1936eaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
