05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Ver1.5後期に実装された神話編クエをやってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

(/ω\)イヤン 面白そうなマザー

性能大幅アップの新型Atomマザーが8コアで登場、メモリも4スロット - AKIBA PC Hotline!

しかしながらのお値段:(;゙゚'ω゚'):
Atomとは言え新型はそれなりの性能になってるみたいなので
省電力でパフォーマンスもいいとなると鯖用途に持って来いですな
でもやっぱりお値段がアレなので個人ユースだとちとツライかな(;´Д`)
半額くらいでどこか出さないかな・・・

さてさて、神話編エピローグの2つ目に取り掛かります

メギストリスの都で受注
メギストリスの都で受注


メギで受注ですね
またしてもペンダントを拾ったというこの御方
ペンダントというとメルエさんのクエになるんですかね
とりまだいじなものから使うとゴブル砂漠西まで来て!
ということなので行ってみましょε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゴブル砂漠西 商人たちのテントまでお使い
ゴブル砂漠西 商人たちのテントまでお使い


中期の時点でペンダントがどうこう言う人がいるな~
と思ってましたがここで繋がるのね~
話すとペンダントを直すからシエラ巡礼地まで行って
じごくのつかいからアイテム取ってきて!と言われます
もうこの時点でお使いの雰囲気満載

シエラ巡礼地でじごくのつかい
シエラ巡礼地でじごくのつかい


もう70超えてるとサクサク狩れますね
そんなに出にくい感じは無いですが
そこそこ経験値も美味しいのがうれしい
しかしながらここからがひどかった
素材を持ち帰るとペンダントが直って無事にオシマイ!
メギに戻って報酬もらお!!って帰ると
またペンダント拾ったとか・・・
しかもまたゴブル西に来て!とか・・・
仕方ないのでまたドルボ乗って行くと
ここからさらにヴェリ西までいけとな?!

最後はヴェリナード領西 ミレナ海岸へGo!
最後はヴェリナード領西 ミレナ海岸へGo!


すっごいお使いクエだったけど
ここでイベントが終わったらメギに戻って報告すればオシマイ
ちょっとお使いが大変でしたが、
お話的にははステキな感じですよ~
次はサテラさんのエピローグクエをやりに行ってみましょかね
コゼットは一番最後に残しとこっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1986-c567830b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
