08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Ver1.5後期に実装された神話編クエをやってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ナニコレスゴイ

エルミタージュ秋葉原 – ProjectM、ゴミ箱でMac Pro風ケースを自作するキット「ProフレームKIT」リリース
エルミタージュ秋葉原 – ゴミ箱でMac Pro風ケースを自作するキット「ProフレームKIT」はこんな感じだった

新型MacProがゴミ箱だ~!!って言われてますよねw
元アキバ名物店員だった方が代理店に転職して作ったブランドProjectM
でもホントにゴミ箱でPC作るとはw
意外とスタイリッシュに出来ててリビングとかに置いても違和感なさそうね
コンパクトでPCに見えないようなものを作りたいって人にはいいかも
でもゴミ箱PCってのもなんだかな~って気がしないでもないねw

さてさて、そろそろ後期に実装された神話編をやっていこうかと思いますよ?

娯楽島ラッカラン オーナーの館で受注
娯楽島ラッカラン オーナーの館で受注


まずはラッカラン1階で受注出来るお話
これはマレンさんのエピローグクエですかね
相方のランディさんの頼みを受けてヴァースのほら穴でボスと対戦
SSはふせておきますが結構厄介なボスですね
テンションバーンしてきたりするので洗礼やゴールドフィンガーが欲しいし
何よりも厄介なのはめいそう
HPがすっごい回復しちゃうのでこれを何回もやられると倒せません
キャンセルショットやたいあたりで阻止したいところですね
ともあれその辺が対策出来ればそれ程怖い相手でもない感じでしょうか
ボスを倒して一度ラッカランに戻ると手紙をもらうので
それをもってヴェリの教会へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヴェリナード城下町 教会にお手紙届けましょう
ヴェリナード城下町 教会にお手紙届けましょう


ここからは実際やってみたらいいと思うのですが、
かなりいいお話で泣けます(´;ω;`)
もう何というかただただ悲しい・・・(´;ω;`)ウッ…
でも本当にいいお話
まだやってない><って人は是非やりましょう!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1985-f5a4ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
