07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

採取の際にふらっと寄ってみたら・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Venue 11 ProはSurface2より魅力的かな

デル、10.8型フルHDのWindows 8.1タブ「Venue 11 Pro」 ~CPUはAtomとCoreを選択可能。3GはSIMロックフリー - PC Watch
デル、4万円を切る8型Windows 8.1タブ「Venue 8 Pro」 ~MS Officeの差額は2千円。オプションの3GはSIMロックフリー - PC Watch

一般的な10インチタブにしちゃちょっと重たいけどね
AtomとCoreシリーズでどのくらい重さ違うんでしょうね?
8インチのはディスプレイ解像度がもっと高ければ買いなのに~w
でもOffice込みで+2kって値段は魅力的よね
11 Proの方も同じ感じでOfficeくっつけてくれたら
かなり売れるんじゃないかな?w
決してスペックが尖ってるわけじゃない印象だけど
さすがにDellって感じで上手いこと価格のバランスを取ってる感じですね
Winタブ欲しいな~と思ってる人は候補に入れてみたらいかが??

さてさて、先日いつも日課にしている採取の際にちょうど夜になったので
そのままふらふら~っとリンクル地方の奥地に行ってみたらですね

首長竜イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
首長竜イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


首長竜イタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
やっと会えたよー!!
いやまあ採取の度に何度か張り込んだことは会ったんですw
狙ってるとやっぱり出なくて
ふら~っと気軽に行ったのが良かったんですかねw
でもこれで首長竜ウォッチャー(σ・∀・)σゲッツ!!
次はどの七不思議見に行こうかしらね
幽霊列車とか雪女あたり?
将軍狙いでダラズで巨人もよさそうね
UFOはちょっと遠いけどイーターやりながら待つのもいいか~
生き人形はまだ場所もきちんと確認してないけどアズランだったかな
生き人形はアズラン住宅街で張り込んで
発見報告あったらその鯖に飛んでいけば
間に合う~なんてのを聞いたことがあるけど
実際の所どうなんだろうね?w
ちょっとその辺試してみますか~w
レベル上げも一段落してるしちょっと七不思議もがんばってみよっと

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1984-f14cc01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
