03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

トルネコには会えるけどミネアはどこ・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

お~

Twitterに新機能 カスタムTL 追加、ツイートを選んでまとめ作成&共有 - Engadget Japanese

これTogetterと同じような感じかな??
他の機能との違いでイマイチ掴めてないところもあるんだけど
ちょっといじってみようかな~
いじってればそのうち違いもわかるでしょうw
何気にTweetDeck使うのも久々でどのくらい変わったのかも楽しみ♪
わかる人にはきっと便利な機能だと思うので
みんなも弄ってみてはいかが??( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、先日迷宮に潜っていたらですね

ミネアさんはどこですかー!!
ミネアさんはどこですかー!!


3度目?のトルネコさんに会いました!!\(^o^)/
もちろん買うのはあのコイン!w
しかしながらトルネコには会えるのに
ミネアにはまだ一度も会ってません(´;ω;`)
オイラの迷宮にはミネアは実装されていないようです・・・orz
フレやチムメンはみんな会ってるんだよな~(´-ω-`)
何回も会いたいなんて贅沢なことは言いません
強いて言うなら2.0前までにミネアさんに会わせてください!
オイラの願いはただそれだけ・・・
お~し!!ちょっと気合入れて迷宮潜ってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1983-e68be0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
