09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チムクエ消化しながら練習中

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

寒い・・・寒いよ!!!
一気に秋を通り越して冬になっちゃった感じですね
秋好きなのに過ごしやすい気候カムバック!!!
夏の暑い時期も長かったのに、
今度は冬がやってくるのが早いとかやめてください。。。
でもまあ金曜くらいまでが寒いのかな?
その後はまた少し暖かくなるみたいですが、
どうなることやら・・・(・´з`・)

さてさて、チムクエでネコが来た時にはパラで行って練習です!

チムクエしながら練習中
チムクエしながら練習中


丼ぶり食べればプラチナでも押し込めるね
キャンセルが入りさえすればド安定するんだけど
入らないと一気に崩れたりするからドキドキなのよねw
でもだいぶ慣れてきたかな~
ある程度やれることを選別してそれに集中すればいいんだけど、
やっぱり場数踏まないとどうしたらいいか悩みますな~
もうちょっと色んな強ボスとかコインボスいって経験積んでこっと

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1982-2f245a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
