08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

お出かけ便利ツールで畑に水をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、これいいな

エルミタージュ秋葉原 – 60個ものネジ穴搭載。どんなシステムにも組み込める2.5インチマウンター、ICYDOCK「MB290SP-B」

最近のケースだと2.5インチマウンタがあるので特に必要ないかもしれませんが
少し前のケースだとその辺は無いのでこの手のマウンタって必要よね
しかしながら意外と3.5インチ互換のマウンタって少ないイメージで
この製品ならどこかしらのネジ穴で合いそうですね
でもきっとケースの加工精度とかで微妙に合わなかったりするんだろうな~w
まあどこかで必要になるかもしれないので市場に出始めたら一つ買っとこっと

さてさて、スマホのお出かけ便利ツールが
バージョンアップしてすごく便利になりましたが
ジェムってのを使っての水やりが出来るので
ちょっとやってみました

レア度アップ水をあげると蝶々が飛びます
レア度アップ水をあげると蝶々が飛びます


まずはレア度アップ水をやった時がこちら
青い蝶々が2匹飛びます
どのくらいの間飛んでくれるかわからないのですが、
意外と長い間飛んでるイメージで1日ちょい経っても飛んでたような?

つぼみアップ水をあげるとヒヨコがカカシに
つぼみアップ水をあげるとヒヨコがカカシに


そしてお次はつぼみアップ水をやった時がこちら
今度はカカシの上にヒヨコだかアヒルだかが載ります
これはまだ上げたばかりなので
どのくらいの期間いてくれるのかはちょっとわからないです
レア度アップと同じだったら1日はいてくれるんでしょうね
どちらも少し確率がアップするみたいなので
何回もあげたらそれだけアップするのかもしれませんが、
最後はリアルラックになるんだろうな~w

とりまどちらも50ジェム使うのでちょっと高め
これ1日でもらえるポイントと同じ10ジェムくらいにしてくれないかな~
せめて半分くらいに・・・
フレのお花にもあげたいと思っても
ログインボーナスだけじゃなかなか難しいね
あとは普通の水でいいから便利ツールでやれるといいな~
まあうまいこと課金に誘導されている気がしないでもないですが、
なるべく課金はしないでやろうかと思いますw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1979-22c9d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
