06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

装備枠拡張クエをやってみた ver1.5

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおぅ、こんなバグが・・・

「Windows 8.1で一部のゲームがマトモにプレイできない問題」の回避策をMicrosoftが提示。修正プログラムは準備中 - 4Gamer.net

一応回避策があるだけまだいい方か・・・
早い所修正パッチが出てきて欲しいですね

さてさて、1.5後期始まりましたよー!!
早速装備枠拡張!ってわけでラッカランへGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

娯楽島ラッカラン オーナーの館2階のササラナさんから受注
娯楽島ラッカラン オーナーの館2階のササラナさんから受注


ササラナさんから受注でございますよ?
Lv68からって高いな~と思ってたけど
お使いだけじゃなくて今回は戦闘もありなのね・・・
まずは簡単なところから裁縫ギルドへ

ジュレットの街 さいほうギルドに行ったり
ジュレットの街 さいほうギルドに行ったり


あっさりとアイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
そんなこんなでポポリアきのこ山へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポポリアきのこ山でシザーレインボー
ポポリアきのこ山でシザーレインボー


てか、全然落とさない:(;゙゚'ω゚'):
レベルキャップ解放クエ並に落とさないね・・・
まあ数はかなり多いから取り合いになっても平気かな??
硬いから物理PTだと魔戦か旅芸人がいた方がいいですね
魔法PTのが相性はいいかもしれないけど
MP回復手段はそれなりに用意していくか
ピィピを往復するのは覚悟するのがいいかもね
あとは戻ってお話通りに進めれば終わる・・・はずだったけど
もう1回裁縫ギルドに行くことに・・・
そして戻れば終わり。。。
このプロセスいるのかな?って気がw
一手間入れたかったならもうちょっとお話ふくらませても
良かった気がしないでもない(´・ω・`)
とりまアイテムポーチみたく24時間待たされることは無いので
終わればさっくり75個まで持てるようになるのはいいね
これで色んな装備持てる!
預かり所も少し空くからまた色んなの買える!!
でもその前に金策しなきゃ・・・orz
ちょっとがんばって職人とか討伐隊とかやってきま~(;´∀`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1977-4d054bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
