06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

バラモス再び

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~

エミライ、Resonessence Labsの小型PCM/DSD/iOS対応USB DAC「HERUS」 - AV Watch

iOSもサポートに入ってるってのは面白いね
でもこれだとまずLightning-30ピン変換コネクタつけて
Camera Connection Kitつけてこの製品つけてイヤホンって感じだから
相応にしてかさばるねw
でもこれひとつでPCとiPhoneとかって使えるのは魅力的かな
あと600Ωのハイインピーダンスなものもサポートするのはいいね
でもバスパワーでそんなヘッドホンやイヤホンが
ホントに駆動出来るのかがちょっと不安。。。
出力インピーダンスが小さいから大丈夫なのかしらねぇ
ちょっと気になる製品なのでレビューとかが楽しみですね

さてさて、先日バラモスに行きましたが、
もう一人バラモスを引いてたチムメンがいたので
パラで行ってきましたよ?(・∀・)

バラモス再び!
バラモス再び!


前回比較的楽ちんだったので
今回もいけるだろ的なノリで行ったんですが
今回はキャンセルショットが決まらないわ、波動が避けられないわ、
暗黒の舞いからの魅了の舞いというウルトラコンボで全滅しかけるわで
超てんやわんやでした。。。
でもそこから立ち直れたのはいつものチムメンだったからですね~
ホント助かりました
そしてもっとパラ練習しないとダメだな~と実感(´-ω-`)
ある程度パターンに入ってしまえばなんてことは無いんですが、
立て直し含めるとやっぱり経験不足が露呈しますね
もっと強ボスとかで練習しよっと。。。
まあアクセなんて出ませんでしたが、
チムメンと倒せたのでいいですかね
後期からはバラモスコインもあるみたいなので
それまでにいっぱい練習しとこっと!( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1976-1bc9aa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
