09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ヴェリナード城の配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、AKG K550の交換用イヤーパッドはAP550なのね
モチモチのイヤーパッドはすごく感触がいいんだけど
多少蒸れることもあるから交換用を確保したいところだったのよね
セットなのか片方なのかはわからないけど2100円くらいみたい
ミドルエンドクラスの製品だからたぶん両耳だろうと予想
ただ問題ないのは量販店で注文出来るかはわからないこと。。。
専門店ならいけるとは思うけど、
近場で確保出来るところを探さないとですな
あとは代理店に直接メールで聞いてみますかね

さてさて、ヴェリクエも4話目でございます

ヴェリナード城 王立調査団詰所で受注
ヴェリナード城 王立調査団詰所で受注


今回は女王の間でも王子の部屋でもなく王立調査団詰所で受注です
お話的には滝探しだ!今回は自分で探してくるからね!!と
王子が出発するところから始まるのですが
まああの王子なんで・・・w
詰所から海辺の交易所に行って情報集してきて!と言われるので
早速行ってみましょε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヴェリナード領南で情報収集
ヴェリナード領南で情報収集


そんなに人もいないので手当たり次第話しかければ見つかるでしょう
やっぱり王子は勇み足だったのね。。。
一度詰所に戻ると王子と合流してヴァース大山林へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヴァース大山林で滝探し
ヴァース大山林で滝探し


東にある滝っていうので大体一番奥だろうな
と思いつつ行ったんですが( ゚д゚)ビンゴー
でも滝壺に石版ってどう考えても削れちゃう気がw
滝の裏とか水が当たらないところならまだわからないではないけどねw
まあその辺は深く考えちゃいけないんでしょうw
とりまクエはここで終わり
次でヴェリクエも最後ですが無事に王子は歌えるんでしょうかね
それに次はお決まりのボス戦だろうから
どんなのが出てくるか気になるので
ちょっとやってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1973-0397df91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
