10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ヴェリナード城の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ドロイドユーザーには朗報ですね

Android 4.4 KitKat 正式発表、「512MBでも快適」な省メモリ化のほか新機能・改善多数 - Engadget Japanese

アンドロイドはメモリ沢山ないとダメみたいな風潮があったみたいなんですが、
4.4でかなり改善されるっぽいですね
512MBくらいで何とかなるならかなり軽くなりそうな雰囲気ですね
ただ問題は自分が持ってる端末がどこまでのバージョンまでに対応するかですね
意外とアップデートされないままにされたりするからな~
端末によって色々違いがあるからなかなか全部とまではいかないまでも
今後機種変を考えてるなら4.4以降の端末!って感じで選ぶといいかもしれませんね

さてさて、ヴェリクエも3話目ですよ?

ヴェリナード城 2階の王子の部屋で受注
ヴェリナード城 2階の王子の部屋で受注


今回は女王の間に行くと王子が部屋で篭ってるというので
2階の王子の部屋で受注ですね
今回は前回手に入れた石版の情報を元に
レーンの村で情報集めよ!!って事らしい
さっそく故郷の石で行ってみましょうかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

レーンの村で情報収集
レーンの村で情報収集


レーンの村はそんなに広くないので
片っ端から話しかけていくのでも十分ですな
とある民家で情報がもらえるわけですが、
その情報を元に今度はシエラ巡礼地へGo!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

シエラ巡礼地でさらに情報をもらい・・・
シエラ巡礼地でさらに情報をもらい・・・


ようやくこれでシエラ巡礼地が絡んできましたね
最初来た時は敵が強すぎて、いつお話で来るんだろうな~と思ってましたがw
とりま入り口でお話を聞くと巡礼しろとw
う~ん、これはお使いの匂いがぷんぷんするw

シエラ巡礼地 歌声の泉で石版(σ・∀・)σゲッツ!!
シエラ巡礼地 歌声の泉で石版(σ・∀・)σゲッツ!!


マップで巡礼地の場所を確認すれば予想はつくと思います
そこそこ奥の方ですね
敵がなかなかに強いので気をつけてこないとですな~
ここで新しい石版を(σ・∀・)σゲッツ!!すると終わります
何だかもうずいぶんと確信に迫ってきた感じですが、
@2話あるのよね~
まだこれからも何だかんだあるのか~w
まあこの王子だから仕方ないかね・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1972-d05b786f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
