06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ヴェリナード城の配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、こんなスペックなのね

ヲチモノ- DELLの32インチ/IGZOパネル採用の液晶モニター『UP3214Q』

フルHDが4枚取れる大きさでAdobeRGBにも対応してるのね
これならデュアルディスプレイにしてるのを1枚にしてもいいかも
まあでもドットピッチからすると文字とかを大きくしないとだから
同じウィンドウが1枚のディスプレイで並べられても
必然的に情報は少なくなるかな??
でもフルHDが2枚分の領域が4枚になるから
色々とウィンドウ配置を工夫すればいける??
でも広きゃ広いだけ使っちゃうかな?w
う~ん、でも結構欲しいな~w
しかしながらお値段がパない事になりそうだし
しばらく様子見なのは変わらないけど
続報が気になる製品ですね

さてさて、そろそろ5話が配信された頃なので
ヴェリナードの配信クエを1話からやってみました

ヴェリナード城 女王の間で受注
ヴェリナード城 女王の間で受注


受注は女王の間にいる王子から
お話的には王になるために必要な素材があるらしく
ちょっとラーディス王島まで行って
てっこうまじん倒してもらってきてね!って事らしい
早速ごー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラーディス王島 天流輪の舞台でてっこうまじん
ラーディス王島 天流輪の舞台でてっこうまじん


天流輪の舞台にいるてっこうまじんさんと戯れると
それ程苦労すること無くアイテムは手に入るのですが、
これオンタイムでやってたらまた取り合いになってたのかな??
そんなに数いないけど中期VU後の始めの方だったから
みんな真災厄とかで忙しい時期だったかな??
まあそれを今じゃ知ることは出来ませんが
私がやった時は誰もいなかったですねw
ほぼ独占状態でやれたからよかった(*´ω`*)
とりまこれを持ち帰ればクエ的にはおしまいな感じ
何だか前途多難な感じなクエになりそうな雰囲気がしてきますが、
どうなるんでしょうね?
ちょっと気になるので2話目やってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1970-ca9f613b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
