06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

パラでの初陣がまさかのアイツ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと気になる

アユート、ハイレゾ対応の小型USBアンプ「AK10」 - AV Watch

しかしながらのいいお値段ですねw
でもこれだけ小さくてあいぽんからデジタル入力出来るのはいいな~
AK100とかAK120なんかのプレイヤーはコアな人達には売れてるみたいだし
そのメーカーが出すアンプなのでちょっと期待
他にも週末のヘッドホン祭りとかで色々出てきそうだから
レビューとかを参考に決めよっと

さてさて、少し前からガッツリレベル上げも終わりまして
ある程度の装備も整った!ってことなので
フレのとあるカードを消化しにパラで行って来ました!

パラの初陣がまさかのバラモス
パラの初陣がまさかのバラモス


そう、パラの初陣がまさかのバラモスさんですw
ホントは師団長とか聖騎士とかを揃えたかったけど
手持ちが少なかったのでプラチナでいいやつを揃えてみました
足は重さ+45でオーガシールドにメガトンハンマーって感じ
メガトンハンマーは見た目がアレだったので適当にドレスアップ
重さは標準で288、丼ぶり食べてヘヴィチャすると527って感じですが、
これでもバラモスを止めるのは出来ました
他の職業はカード所持者がスパなら出来るってことだったので
パラスパ僧僧という構成
お金の力で解決!!って感じの布陣ですねw
でもキラポン出来るのが3人もいたので
体制を立て直すのはすっごい楽でしたよ
とりまオイラはキャンセルショット待機で
通常攻撃以外は止める勢いでやったり
全員キラポンがかかってるなら魅了は止めないで
ヘヴィチャかけ直しとかやってましたね
フレがスパだったのも助かって一緒に押してもらえたのはよかった
キャンセルショットがなかなか入らないこともあったけど
比較的安定してたので無事に撃破!!
ちゃんとみやぶる隙もあったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アクセなんてなかったけど(´・ω・`)
とりま終わったら軽く手が震えてたねw
ちゃんと強ボスとかで練習してたらそんなことなかったんだろうけど
時間的余裕が無かったのでいきなりのぶっつけ本番だったからな~w
まだまだ修行が足りないと思うから
強ボスとかでパラやって練習しよっと。。。
何だか順番が逆な気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1964-4f291663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
