05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

トリック・オア・トリート! お菓子の国は大騒ぎ!をやってみた【後編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あら、数値見えなくなってたのね~

【レビュー】Windows 8.1で廃止されたWindows エクスペリエンス インデックスを復活させるツール - 窓の杜

地味にWin7から普通に出来ないこと増えてるよね、8系って
でもツール自体は残ってたりするから
やろうと思えば出来る!ってのが多いのも事実
簡易的な性能評価をするにはエクスペリエンスインデックスはよかったと思うけど
スペックの差が数値に表れにくかったのもあるよね
CPUの数値とかさw
どんなにがんばって最高まで行かなかったしw
それが廃止された背景かはわかりませんが、
性能評価のツール自体は残ってるみたいなので
Win8.1でちょっと性能評価してみたいって人は
上記で紹介されているツールを使ってみてはいかがでしょうか?

さてさて、ハロウィンイベントも後編が始まりましたよね

お菓子合成でミローレさん大活躍
お菓子合成でミローレさん大活躍


後編はミローレさんが大活躍!
手に入れたお菓子を合成してよりパワーアップしてくれます
これならカプサイ神も簡単かな??
ってわけでPT組んで行ってみましたがお菓子強すぎwww
バイシオン系のお菓子を使って攻撃するよりも
強化された魔法系お菓子を使ったほうが圧倒的に楽w
ダメージからして桁が違うw
おまけにボスは魔法系お菓子使わなかったらかなりタフだけど
使うとあっさり倒せてしまうのでかなり笑えますw
ただ最後のカプサイ神だけはちょっと強いので
回復系お菓子も使わないと難しいですね
とりま今回はソロはかなり難しいって印象ですが、
PT組んだらそれ程難しくはないと思うので
フレやチムメン、PT募集とかして行ってみるといいと思います
しかしながらやってみたらわかるかと思いますが、
後編はもう少し丁寧に作って欲しいって思いました。。。
ちょっとあっさりし過ぎです
前半がよかっただけに後編も・・・ってのは
難しいのかもしれませんけどね
まあ次に期待しましょ!(・´з`・)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1963-9ab79554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
