04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

黒アイパッチ狙いでアカツキショウグン

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、ついに使えるようになるのね

スーパープレイも、最高に笑える瞬間も逃さず録画! GeForce Experienceの新機能“ShadowPlay” - ファミ通.com

配信・録画する人にはとても良さそうなShadowPlayさん
特に別途録画ツールとかを用意しなくても
ドライバーセットで出来ちゃうんだもんね
ハードウェアエンコードしてくれるみたいなので
CPU負荷も低そうだしね
ただ重たいゲームだとどうなんだろうね??
まあその辺自動でうまいこと調整してくれるんだと思うけどね
とりあえずまずは録画機能だけみたいですが、
10/28からβテストが始まるので楽しみに待つとしましょう

さてさて、一時期よりかは少しレベル上げのペースが落ち着いたオイラですが、
まだもうちょっと上げないといけないので
最近は転生狙いでレベル上げしてます
そうこの子↓を狙ってたのですよ

アカツキショウグンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
アカツキショウグンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


アカツキショウグンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
意外とシュプさんの経験値が悪くないので
まったりやってたら出ちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ホントは自分が盗賊でお宝ハンターとか盗むを確実に決めたいところでしたが、
借りてたサポとあげたい職業の関係で出来なかったので
サポ盗賊を濃いオレンジになったらバッチリに変えて盗むしてもらいました
転生とかだと意外と高確率で盗む決まりますからね
お宝ハンターは諦めましたがきっちり2個落としてくれましたよ^^v
ここからがちょっと変な話で確変が入ったのか、
アカツキショウグン出まくりデーにw
1日で3匹とか出てちょっとびっくりw
翌日も同じ感じで出てくるから明日良くないことが起きるんじゃないかと
ちょっと心配になりましたw
何だかんだで7匹くらい討伐したんですが、
合成はことごとく失敗(´;ω;`)
完全に転生の出現で運を失ってますねわかります・・・orz
そしていい合成がつけたくて黒アイパッチが欲しくなると
出なくなるんですねわかります。。。
まあまだまだそんなに狩ってないしレベルも足りてないので
もうちょっと狩りますかね( *`ω´)
よ~し、ちょっとラーディス王島行ってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1958-cd158674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
