04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

連敗街道爆進中

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー!

アップル、10月22日に新発表イベントを開催。iPad以外にも「まだたくさん」 - Engadget Japanese

来週ですな~
iPadさんを買っちゃったけどこれはちょっと気になるね
特にiPad miniがどうなるかだな~
あとはMacの新型なんだろうけど他にも何かあるのかな??
来週が楽しみだわ~(´Д`)

さてさて、チムメンでバトルチョーカー持ってない組で
アトラスさんを連戦してきました

一体いつになったら出してくれるの・・・
一体いつになったら出してくれるの・・・


もうね、結果から先に書くと4戦やって4連敗
何匹倒したかは忘れちゃったけどアトラス倒した数だけ負けてます
最初は3戦のつもりだったんだけど、
全然出なくてみんなハッスルしちゃってね
ふくびき券が手元にあったから引いてみたらアトラス引いたので
最後の一回!!って行ってみたけどあえなく撃沈・・・orz
何だか確率操作でもされてるんじゃ??と
邪推までするくらいに負けてしまっているので
もうそろそろデレてくれないとホントにイジケそうです。。。
(´Д`)ハァ…また迷宮に通ってふくびきあてなきゃ・・・

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1955-de9237e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
