09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

気がついたら槍もってた(^ω^)

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと追加でこれを注文

【SHURE用】Null Audio Studio 社 『 Lune 』 with ViaBlueプラグ SE535, SE425等 アップグレード Silver ケーブル (約1.2m, ブラック)【SHURE用】Null Audio Studio 社 『 Lune 』 with ViaBlueプラグ
SE535, SE425等 アップグレード Silver ケーブル
(約1.2m, ブラック)

Null Audio Studio

商品詳細を見る


先日買ったイヤホンは柔らかくて温かみのある音でかなり好みなんですが、
少し高音に篭もりがあるような気がしてレビューを探して回ったら
このケーブルに変えると高音が鮮明になるとあったので
ちょっと試しに買ってみました
このメーカー色々と改善はしてるらしくて最新版はMKIII
それ以前のは断線しやすくてダメダメだったみたいですが、
MKIIIになってからかなり改善されたみたいなんですよね
まあ元のがどんなだったのかを知らないのでなんとも言えないんですが、
結構丁寧に作られてる感じでしたよ
ただコネクタの部分がUM Pro30につなげると思いっきり露出した上に
ちょっと斜めに刺さってる気がしないでもないw
これはケーブル云々よりもUM Pro30の方の取り付け位置の問題な気がします
現に尼のレビューでも汎用的なMMCXコネクタを使ってるとは言え
繋げられないケーブルがあるって報告がありましたから・・・
とりまちゃんと音は出てるので(゚ε゚)キニシナイ!!
第一印象はイヤホンスパイラル終了か?!って感じがしています
もうちょっと聴きこんでみよっと(´Д`)

さてさて、相変わらず前置きが長くなってしまいましたが、
先日からパラのレベル上げをバザックスでやってたはずなんですが・・・

槍持ってソロマリンやってた!( *`ω´)
槍持ってソロマリンやってた!( *`ω´)


気がついたら槍もってマリンに戻ってた!!(^ω^)
サポ魔とか僧の動きが奇怪過ぎてイライラがマッハでしたw
におうだちしてるんだから固まれよおおおおお!!みたいな感じw
70ちょいまではがんばったんですけどそれ以上は無理でしたw
槍をバザーで覗いたらそんなに高くなかったんでもんw
パーティメガネかけてゲルト海峡でバンジーして元気したら
軽くバザックス超えるもんでw
まあオイラのバザックスが下手くそすぎるのがいけないんでしょうけどw
狼牙突きはちょっと扱いが難しいですけど、
マリンがあんまり動かないうちに短期決戦でケリをつければ
それ程位置取りを変えずに出来ますね
意外と範囲も広いのかな?
左右にもう一人分くらいのスペースまでなら真横でも当たる感じでしたし
マリンがスクルトかける時に離れちゃったりすると
ちょっと厄介でしたけどね
とりまこれでTVやネット見ながらレベル上げ出来そう(*´ω`*)
Lv75までがんばろっと( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:気がついたら槍もってた(^ω^)

こんぬつわ
いよいよイヤホンスパイラルから卒業なんですね
おめでとうございます
良い出会いがあってよかったですねw
しかし・・・
すぐに疼いてくると思いますが!

URL | エンジン #-
2013/10/17 16:16 * edit *

Re:気がついたら槍もってた(^ω^)

>エンジンさん
なぜわかるんだ・・・(´Д`;)
たぶんそんな気はするけど、
どこかで区切りが付けば思いとどまれる・・・はず!w
それに今度はヘッドホンの方で区切りをつけたいので
その辺でまた色々買ってしまうかもw

URL | くろどん #-
2013/10/17 19:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1954-16ace1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
