10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

夢幻郷をまた見に行ってきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと欲しいけど

オーディオテクニカ、音質にこだわったゲーム用ヘッドセット ー 密閉型/オープン型を用意 - Phile-web
オーテク、53mm径ドライバ搭載のゲーム用ヘッドセット - AV Watch

ATH-A700XとかATH-AD700Xがベースだとするとちと高くないですかね??
ベースとなるモデルが出始めは大体15kくらいみたいだったので
それからするとマイクとUSB DACついて倍くらいになっちゃうのかな~??とw
でも開放型のデザインはあんまり好きじゃないんだけど密閉型のはちょっと欲しいのよね
少し値段がこなれてきたら購入候補に入れてみよっと。。。

さてさて、先日夢幻郷を見に行ってきたんですが、
たまたまインした時間が夢幻郷出現時間に近かったので
また見に行ってきましたよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラーディス王島で夢幻郷再び
ラーディス王島で夢幻郷再び


今回はラーディス王島のG-6ではなく知恵の眠る遺跡下の
H-2?辺りの海岸で見てきました
タップペンギーやだいおうキッズがいる辺りですね
こっちのが敵が弱いのでレベルが低い職業には
ちょうどいいかもしれないですね
レベル上げや転生狙いをしながらやるならG-6といった感じでしょうか
あとH-2辺りの海岸だと夢幻郷は少し右の方に出る感じですね
真正面に出るものだと思ってると見逃しちゃうかも??
そんなに範囲狭くないから右の方に見えるとは思いますけどねw
まあまた時間があったら見に来よっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1953-a5791f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
