03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

粛々とチムクエ消化中

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ買っちゃった(*´ω`*)

Westone UM Pro 30 イヤホン (Smoke/スモーク)Westone UM Pro 30
イヤホン (Smoke/スモーク)

Westone

商品詳細を見る


何気にここまで高いイヤホン買ったのは初かもw
2万以下ならあるけど4万前後のハイエンド品は初めてですな~
これかUE900のどっちかで悩んだんだけど
カスタムIEMと同じドライバーを使ってるってのが最終的な決め手に。。。
もうちょっとデザインが良かったらいいんだけど、
まあ自分がつけてる時は見えないからいいかなとw
それよりも長時間聞いても疲れないとか
柔らかく暖かい音のが良かったのも
Westoneを選んだポイントかな
まだ買って間もないので色々鳴らしてみてどんなもんか手探り中
どんな感じなのかはまた今度書いてみようかと思います

さてさて、最近はレベル上げもやりつつ、
チムクエの方もやれるところはやってます

ネコもだいぶ慣れたな~
ネコもだいぶ慣れたな~


久々にネコにも行ったんですが回数が多かったので
オーブが出たら止め作戦でやってました
ポイントは魅力的だったけど昔ほどガッツリやってるわけでもないし
もう出ないのに続けないといけないなんてのはね・・・
それに次の日に集まる口実にもなるからいいかなとw
オーブみんな欲しいでしょ?w
にしても昔はあれほど苦戦した猫ちゃんですが、
今じゃド安定で倒せちゃうんだから慣れって怖いねw
チムメンも色々な戦い方が出来るようになってきたから
これなら真災厄もサクッといけちゃうかも?!
まあそんなに簡単にはいかないとは思いますが、
みんなでステップアップしていくのは楽しいですね♪
私も色々出来るようにがんばろっと( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1952-9d9a14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
