03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

パラディンで久々のバザックス

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こんなところまでワイヤレスの波が来てたのね

キングジム テプラ PRO SR5900P発表、無線LAN対応でiPhoneからの直接出力も可能 - Engadget Japanese

段々PCレスな方向になりつつあるから
スマホやタブレットからでも出来るように~
って感じなんだろうね
でもまさかこういった製品にまで無線が搭載されてるんだから
無線のネットワーク構築や検証って大変そうですな~

さてさて、パラディンのレベル上げを本格化しようと思いたって、
久々のバザックスをやりにチョッピ荒野まで行ってみました

パラで久々のバザックス
パラで久々のバザックス


う~ん、久々のバザックスは慣れませんねぇ~
ぶきみやおたけびがなかなか入らなかったりすると
バタバタとやられて行ったりしちゃうので
装備の錬金と滅却でブレスを無効化してにおうだちする作戦に変更
パラなら防御力も高いから結構耐えられるし
回復も集中出来るから楽になりますね♪
それにはごろも魔を探さなくていいのは助かりますw
最近じゃ高スペックなのは滅多にいないんだもんw
でもサポがある程度まとまってくれればいいんだけど
その時々で結構まちまちだからちょっとイライラすることも。。。
やっぱり僧侶の信仰を槍に振り直した方が楽かなぁ~
あんまりお金かけたくないから
しばらくはこれでがんばってみようかね(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1951-1e5f37a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
