08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

だいぶ連携が取れるようになりました

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

意外と溜まってるんだよな~

MS、Windows 7に“Windows Update のクリーンアップ”機能を追加する更新プログラム - 窓の杜

更新プログラムのインストーラーって見えないだけで
意外とHDDの容量圧迫してたりするのよねw
再インストールなどを考慮して残されてるんだろうけど
そんなに必要となる場面も無いからなぁ~
とりまちょっとHDDの容量がヤバイとか
いらないものは残しておきたくない!って人は
WindowsUpdateから更新ファイルをインストールしてから
ディスククリーンアップをやってみてはいかが??

さてさて、チムクエに覚醒プスゴンが来てたので
チムメンと行って来ました

だいぶ連携がとれてきた
だいぶ連携がとれてきた


久々の僧侶~(´Д`)
前の時は連携が大問題で超テンパった記憶があるのですが、
災厄とか迷宮とか日頃からどういうプレイするかがだいぶわかっているので
今回は比較的余裕を持って倒せましたね
きっちりオーブもいただきホクホク(*´ω`*)
やっぱり日頃から色んな方々とプレイして慣れていかないとだな~と
再認識したプスゴン戦でした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1950-9c333730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
