09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ドラゴンガイア戦でびゅー!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ(´・ω・`)

「Radeon R9 280X」「Radeon R9 270X」「Radeon R7 260X」レビュー。AMDによる“2013年秋のリネーム祭り”は侮れない - 4Gamer.net

ほとんどがリネームクラスの変更なのね
でもまあNVIDIAさんの時よりかはそこそこ違いがある感じですかね
コスパもワットパフォーマンスも良さそうですね
現行の最新版を持っていた人は乗り換える必要性は無いでしょうが、
これからグラボを変えるって人にはいい選択肢になりそうだけど、
逆に種類が増えちゃって迷っちゃうかも?w

さてさて、チムメンがドラゴンガイアのコインを当てたらしく
お声がかかったのでご一緒させてもらいました

初のドラゴンガイア戦!
初のドラゴンガイア戦!


初のドラゴンガイア戦!!
もうね、超怖かったw
初戦ははげしいおたけびで崩れちゃって負けちゃいましたが、
リベンジでもう一度行ったらうまいこと修正出来て勝てた!
フレがパラやってくれたんですけど、
これパラ依存でどうにでもなっちゃいますね
完封出来るかどうか、崩れちゃって一瞬で全滅ってのも
パラ次第なところがある印象なのでパラやる人はハゲそうw
オイラは魔法で参加させてもらったので
ヘナ入れつつ固定砲台になってました
ヘナ入れる時に意外と近づくのでそれがかなり怖かったですw
実際に完封出来るならヘナ無くてもいいんでしょうけど、
崩れてもヘナが入ってれば生存率上がるので安定を取りました
ともあれ無事に勝てたのは良かったです(*´ω`*)
アクセには負けましたけど。。。
安定のお水でしたよ^^
にしてもうちのチームだとパラとか戦士が出来る人が極端に少ないので
少しその辺出来るようにレベル上げたり装備整えたりしようかな
いつも同じ人がやるってなると負担大きいですしね
オイラのPS向上も図りたいしw
ここのところあんまりレベル上げとかしてなかったですが、
ちょっと真面目にレベル上げてみよっと( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1948-1441abbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
