07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

相も変わらず連敗中・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あるぇ??数日前にAKGのサイトでK812が出るよ!ってのを見たんだけど
いつの間にか無かったことになってる
つべに上がってた動画も非公開になってるし
う~ん、Coming Soonってなってたけどもうちょい先なんかな~?
秋のヘッドホン祭りとかで何か続報が来ればいいんだけど。。。
とりまK712は完全に買い逃した感じなので
K812の続報を待ってから考えようかな。。。
K812があまりにも高かったら買えないしねw

さてさて、先日アトラスコインが当たってたので
チムメンと一緒に行って来ました

アトラスさんはいつになったらデレてくれるのか・・・
アトラスさんはいつになったらデレてくれるのか・・・


しかしながら結果は美味しいお水でしたよ^^
もうね、アトラスさんだけはデレてくれない。。。
ホント連敗街道まっしぐらですよw
一度でも出てればまだいいんですけどね
もう完全に物欲センサーに引っかかっているようです
V1.5前半までのまとめ本買ってアトラスカードもらおうかな。。。
ふくびきでまたコインも当てていける回数増やせるようがんばろっと(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1946-841b143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
