04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今更だけどあやまるのしぐさクエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これなかなかいいです

JISONCASE & LifeStyles iPad4/iPad3/iPad2 【ファインPUレザー】 エグゼクティブ スマートケース 全10色 JS-IPD-06H90 オレンジJISONCASE & LifeStyles iPad4/iPad3/iPad2
【ファインPUレザー】 エグゼクティブ スマートケース
全10色 JS-IPD-06H90 オレンジ

JISONCASE & LifeStyles

商品詳細を見る


先日iPadを買ったと書きましたが、
カバーとかをどうしようかと思ってこれにしてみました
Apple純正品だと表面だけみたいだし、裏のカバーも欲しかったから
別々に買うとなかなかに高くなっちゃったからね
意外とお安くて物も良かったですね
新型のiPad miniさんとか来て買ったら
またこのメーカーのを使いたいな~と思ったオイラでした

さてさて、今更ですがあやまるのしぐさクエをやってきました

カミハルムイ城 厨房で受注
カミハルムイ城 厨房で受注


受注は厨房にいた姫様から受注です
今回はお料理の材料をゲットするために捨てられた城に行くことに。。。

捨てられた城 住居跡でグールさん
捨てられた城 住居跡でグールさん


グールさんと適当に戯れます
ちょっと出にくいかな?って気もしますが
わりと経験値が美味しいので苦になりません
問題になるとすると取り合いになることでしょうか
とはいえ旬を過ぎてたのでそれ程でもなかったですがw
オンタイムでやった人はそこそこ大変だったんですかね?

カミハルムイ城 使用人部屋でしぐさを覚えよ
カミハルムイ城 使用人部屋でしぐさを覚えよ


あとは持ち帰って姫様に渡すと
作った料理を持ってって!と言われ持ってくると
まあ予想通りの展開になりしぐさが覚えられるとw
覚えたら姫様に使えば終わりみたいですな~
てか、実際にやってもらえればわかりますが、
これあやまってる感じがしないしぐさですな
わりぃわりぃってイメージがぴったりかもw
それにしてもしぐさとセリフのページ増やして欲しいですねぇ
それか設定せずにしぐさが使えるようにしてもらえればいいかな
運営さんちょっと早めに何とかしてくださいな!( *`ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1943-c7e997b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
