08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

スマイル始めました

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm、お値段はまあいいとして・・・

Windows 8.1 の国内価格は1万3800円、8.1 Pro 2万5800円。Windows 7 は販売終了 - Engadget Japanese

7の販売終了はやww
まだサポート期間がそれなりにあるからもっと後だと思ってたのにw
MSはホントに8とかに移行させたいんね。。。
まあ正直スタートメニュー復活させて
最初からデスクトップが起動するようにすれば
8でも全然問題ないんだけどね~
むしろ軽くなってるので軽量な7みたいな感じで使えるよ?(´・ω・`)
とりまそれでも7がいい!!って人は早めに手に入れた方が良さそうですね

さてさて、最近スマイルを始めました

スマイル始めました
スマイル始めました


そう、スパスタのレベル上げですね
スティックの比重をちょっと変えたくて
それにはスパスタを75まで上げないといけなかったんですが、
どうやってレベル上げをしようかと考えた結果これにw
ベストスマイルで経験値とGうp作戦ですw
70くらいのサポ雇ってガルゴルをやってみたのですが、
強敵補正の経験値が入らなくてもスマイルの威力がすごくて
7~8万くらいは稼げるのでサポとまったりやるにはちょうどいいですね♪
最近じゃガルゴル地帯も人が減って快適ですよ?
これがあるとスパスタのレベル上げは超やりやすいです♪
とりまこれで65くらいから一気に75まで走りたいと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:スマイル始めました


OSのことすっかり忘れてたw
7or8どうしよう???

URL | エンジン #-
2013/10/04 13:15 * edit *

Re:スマイル始めました

>エンジンさん
今後を考えるなら8.1かな~
7からも細かい修正入ってるし、今後もアップデートで機能追加・改善とかも見込めそうだからね
ただ8系はスタートメニューとかをスキップしたりMetro使わない前提で話してるw
デスクトップだとタッチは使わないしw
そう考えると7でもいい気がして悩ましいところなのはわかるw
今後を取るかどうかってところでしょうか

URL | くろどん #-
2013/10/04 19:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1942-87c41195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
