03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メギストリス城の配信クエに行ってみた その5 【最終話】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これなかなか楽しそう

エルミタージュ秋葉原 – SolidRun、44.99ドルからの2インチミニコンピュータ「CuBox-i」予約受付開始

比較的安いのからあるのがいいねぇ~
これで色々いじって遊びたいw
でも難点がひとつ、海外から自分で買わないとなのよね。。。
幸いにもここのメーカー?から旧製品だったけど
買い方を載せてるブログがいくつかあったので
その辺参考にすれば行けそうかな
どこか代理店契約すれば簡単に買えそうなんだけどねぇ~

さてさて、メギクエも最後ですね~

最後もメギストリス城 玉座の間で受注
最後もメギストリス城 玉座の間で受注


最後も王子から受注です
ついに亡霊退治も最後の局面ですね
チューザー地下空洞にとんでもないのが現れてたってんで退治に向かいます
ってチューザー地下空洞ってどこだ?チョッピか

チューザー地下空洞でパルカラス亡霊王
チューザー地下空洞でパルカラス亡霊王


王様つおい(´・ω・`)
覚醒ドルマドンも怖いけどディスペルバンドからの
普通のドルマドンでもかなり怖いですね
オトモのガイコツもなかなかにタフいし、
倒しても王様が仲間呼んでまた出てくるし。。。
洗礼持ちの賢者がいるといいかもしれませんね
呪いとかも厄介なのも相まって
ここのところの配信ボスの中では
ちょっと強めな感じがしました
まあ落ち着いて回復すれば長期戦になるかもしれないけど
倒せないことはないでしょうね
にしても各街の外伝クエの中では
ストーリー的に一番ここがいいかもしれない
王子がすごくいい味を出しているので
まだやってないって人は是非やりましょう!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1941-96ec6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
