10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メギストリス城の配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これよこれ!

シャープ Mebius Pad 発表、10型 IGZO液晶のWindows 8タブレット。LTE/3G対応、防水仕様 - Engadget Japanese
シャープ、「Mebius」ブランドのWindowsタブレットを発表 ~WQXGA対応10.1型IGZO搭載、LTE対応、防水/防塵仕様 - PC Watch

こんなスペックのWinタブが欲しい!!
Atomさんでちょっと非力なんじゃね?って思うかもしれないけど
バッテリーの持ちはいいし、何よりアーキテクチャがかなり変わって
高性能になったAtomさんが載ってるのよね
あと従来のAtomなWinタブだとGPUがしょぼいせいか
フルHDな液晶なんかは皆無だったけど、
新AtomからはCoreシリーズなんかと同じGPUのが載ってるので
かなりパワフルになってフルHDを超える液晶が使えるようになったみたい
LTE/3Gって辺りはあったら便利なんだろうけど
かなりアグレッシブな値段になりそうだからWi-Fiだけってのが欲しいですw
発売が来年とちょっと遅いですが色々と気になるタブレットです

さてさて、メギクエの4話目をやってみました

メギストリス城 玉座の間で受注
メギストリス城 玉座の間で受注


もう最期まで王子から受注でしょうねw
前回のアイテムで本が読めるようになったみたいですが、
色々あって王子が教会にいって懺悔しようとするとイベント
結果的にそこからパサラン団子山までのお使いが始まりますw

聖地パサラン団子山までお使い
聖地パサラン団子山までお使い


まあそんなに遠くないからいいですかね(・´з`・)
SSの岩を調べて戻れば終わりです
今回も前回と同様ボス戦なしで楽ちんですね♪
予告を見ると最後はお約束のボス戦でなかなか強そう
ここのところ外伝クエはボスがそんなに強く感じないので
骨のあるボスだといいな~
じゃあ最後の5話をやってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1940-a9ed2a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
