05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メギストリス城の配信クエに行ってみた その2

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

こりゃまた魅力的なのが・・・

ソニー、192kHz/32bit対応USB-DAC内蔵アンプ「UDA-1」 - Phile-web

USB付きなのでPCと繋げられるアンプですな~
おまけに一部マニア?で流行りのDSDにも対応とは。。。
最近ソニーが出すオーディオ関連の製品って
そうそう!こんなのが欲しいのよ!!的なのが多くて
他の製品では物足りない感じがしてしまうのよねw
ただもう少し小さければ良かったかな~って気がするけど
ちゃんとしたアンプはそこそこデカくなっちゃうのは仕方ないね
お値段もまだ手が届く範囲だと思うので
オーディオ環境揃える時の候補に入れてみたらどうでしょう??
PCのオーディオ周りを強化するのにも使えると思いますよ~

さてさて、メギクエの2話目ですよ?

メギストリス城 玉座の間で受注
メギストリス城 玉座の間で受注


今回も王子のいる玉座で受注です
何だか不穏な空気漂うメギですが、
今回も亡霊が現れた!ってんで退治に参ります
エピステーサのピテッザのほら穴へGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ピテッザのほら穴で上級亡霊兵士
ピテッザのほら穴で上級亡霊兵士


前回のよりかはさらにつおいボスですね
マジックバリアとかスクルト使ってくるので
魔法でも物理でもダメージが通りにくくなっちゃうし、
数が多いしで結構持久戦に。。。
序盤はツライかもしれませんが、
1対1体きっちり倒して行く方がいい感じでしょうか
サポ1人に回復任せてるとキツイかと思うので
回復役を2人にするか自分が回復やった方が安定すると思います
とりま倒して戻すとお話的には終わりですが、
イケメンプクが過去にどんなことをしたのか続きが気になりますね
相変わらず次回も不穏な雰囲気ですがどんな展開になるんかね~
ちょっと3話やってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1938-71578da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
