06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

メギストリス城の配信クエに行ってみた その1

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これちょっと欲しいな~

ソニーからドリンクホルダーに入るBluetoothスピーカーSRS-BTS50、防滴で10時間駆動のアウトドア向け - Engadget Japanese

最近iPadさんを買いまして、そのスピーカーにいいかな~とw
新型iPadが出るまで待てなかったんですが、
ゲームとかもあんまりしないので10インチのRetina対応iPadなら
新型が出てもそんなに陳腐化することもないかなってね
使ってみると意外と便利でこれは確かにノートPCの領域を食っちゃいますね
しかしながら家で使うことがメインなので音楽を聞きながら使う時には
イヤホンからじゃなくてスピーカーからがいいのよね
持ち運べるiPadさんなのでスピーカーもそれに合わせてたいという感じ
デザイン的にはこれとUE BOOMで悩んだんだけど、
こっちはAACにも対応してるみたいなのでこちらに
お値段もこっちのがちょっと安そうですしねw
発売が来月なので今から楽しみに待とうかと思います

さてさて、中期VUと一緒にメギの配信クエが5話まで配信されたので
1話からやってみますw

メギストリス城 玉座の間で受注
メギストリス城 玉座の間で受注


メギの王子から受注ですな
王子からフェルアバいってちょっと敵を退治してきてね!って言われるので
オルフェア西のフェルアバへGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

フェルアバの大洞穴で下級亡霊兵士
フェルアバの大洞穴で下級亡霊兵士


いきなりボス戦か~
まあ最初だから大丈夫だよね~って思ってると
呪いが地味に厄介でやられますw
意外とタフい感じで数にモノを言わせてる感じですが、
まあサポでも十分いける感じですね
最初からこの調子だと意外と戦闘が多めの配信クエになるのかな~
お使いクエよりかはその方が楽しいよね
とりまフォステイルの過去が気になるので進めてきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1937-59511d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
