03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

最近チームが賑やかに

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今年は出さないとかどっかの記事で読んだ気がするんだけどな~

エルミタージュ秋葉原 – AMD、次世代GPU「Radeon R9」「Radeon R7」シリーズ計7モデル発表

まあどこかの記事の誤報だったんでしょうね
ここのところNVIDIAがイケイケだったので
AMDさんはどうしたんだ?って感じでしたが、
ここに来て新モデルのお話が出てきましたね
気になる性能や発売日、金額はまだまだこれからみたいなので
期待して待ちましょう(`・ω・´)

さてさて、最近リーダーが頑張ってて
チムメンが増えて賑やかになってきました

新規チムメンのお宅訪問
新規チムメンのお宅訪問


3日くらい前にもまたメンバーが増えてちょうど時間も合う感じだったので
顔合わせに行った時にパシャリ
なかなか面白いどわ子さんでした
せっかくなんでお家も見せてもらいました

すっごいキレイにまとまってた
すっごいキレイにまとまってた


SSだとわかりにくいんだけど、
間仕切りとか観葉植物の使い方がすごく上手で
ものすごい生活感のあるハウジングに仕上がってました
部屋の広さをすごくうまく使ってる感じで
こういうハウジングは憧れるのよね~
うちも1階はある程度仕上がってるけど
2階はまだまだ全然だから仕上げたいな~
今度どうやったらうまくまとめられるか聞いてみよっとw
とりま最近は超絶まったりだけど
このゆるさがすごく心地いい感じでいいチームに入れたな~と
感謝してる日々を送っています(`・ω・´)
新しいメンバーとも積極的に絡んでもっとワイワイ出来たらいいな♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1936-7d3296f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
