07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

お手紙がまたキタ━(゚∀゚)━! カバン拡張クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、これはなかなか面白い

パイオニアから無線BD再生・書込みに対応したBDドライブ BDR-WFS05J - Engadget Japanese

最近ホントに光学ドライブ搭載のノートとか減ったよね~
使う機会が減ってきてるのも事実だけど
音楽とか映画とかみる時には必要なのよね
でもこれどういう風にPCから見えるんだろう??
他のPCの光学ドライブを共有しているように見えるのかな??
その辺がちょっと気になりますね
とりまUSBケーブルでも繋げられるみたいだけど
正直無線LANで繋ぐ必要ってあるのか???って
ツッコミはしないでおきましょうかw
まあケーブルとかの取り回しが少なくて済むのと
複数台のPCから共有出来るのがいいところだと思うので
そういう利用シーンを考えてる人は使ってみてはいかが??

さてさて、何だかんだでWindowsでドラクエ!環境になったんですが、
まずはカバン拡張よねってことでジュレの井戸に行ってきましたよ?

井戸の中で受注
井戸の中で受注


受注は井戸の中のトートくんから受注です
この前にLv66名声Lv30以上だとお手紙が届いてるかと思います
その水準まで達したらお手紙が来るってのは忘れなくていいよね
今回はおとんの消息がつかめたからちょっと連れ戻してきて!!ってことで
バドリー岩石地帯までまず行くことに。。。

バドリー岩石地帯 小屋に手がかり
バドリー岩石地帯 小屋に手がかり


ざっくりとした場所以外何の手がかりもなく来てみたけど
特にイベントみたいなのも無いので
すぐのところにある小屋に入ったら( ゚д゚)ビンゴー
詳しく書くとアレなので手がかりをもらったら一度帰ります
すると今度はまたしてもバドリーに行って
トリカトラプスから素材奪ってきて!!って言われます

バドリー岩石地帯でトリカトラプス
バドリー岩石地帯でトリカトラプス


おぅいぇ、超強い(;´Д`)
サポだとむっちゃツラかった><
完全に物理系で組んじゃってたのでそれも仇になりましたね
回復も自分ひとりでやったので超忙しいw
おまけにダメージをサポートするために
しんりイオラも入れて行ったので全く気が抜けませんでした
これ回復に慣れてない人は僧侶2か僧侶賢者にした方がいいですね
あとは魔法使い連れて行けばだいぶ楽になるかも
実入りPTならさらに楽でしょうね
とりま素材を持って帰るとお約束の24時間後・・・
今回もこのクエだけは早めにやった方がいいと思います
そんなこんなで他のクエストやったりしてきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1935-03c3aba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
