03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ふたりの逃亡者をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬ~、やっぱりだいぶiOS7にも慣れてきたかな
iPhone5Cに変えたら4SでiOS7にした時の変な発熱も無くなったし
やっぱりある程度ハードは新しい方がiOSは安定する気がするね
少し使ってみると意外と手に持ちやすいんだけど
バンパーとかがあった方が少し安定しそうな気配
白をあんまり消したくなかったのでこれを買ってみた

EdgeBand バンパー EdgeBand for iPhone5C 【オレンジ】 BumperC-005EdgeBand バンパー
EdgeBand for iPhone5C 【オレンジ】
BumperC-005

(2013/09/20)
EdgeBand

商品詳細を見る


明日辺り新しい保護フィルムと一緒に届きそうなので楽しみです♪

さてさて、神話編続きクエも最後ですよ?

最後はロディアから受注
最後はロディアから受注


最後はロディアさんから受注
今回も間に回想シーンからのお使いも無く、
荒野の枯れ井戸に行けというのでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

荒野の枯れ井戸 地下洞で悪夢の追っ手
荒野の枯れ井戸 地下洞で悪夢の追っ手


ボス3体出てきたよ\(^o^)/
でもそんなに強くないね
今までで一番弱い系??
数が多いから個々の能力は低めなんだろうけど
早読みベホマラーで安定です(´Д`)
サクッと倒すとイベントでロディアとコゼットのお話が見れますね
相変わらず謎が多い回想シーンですが、
これで中期アップデート後に真の災厄?に行けますね
今度もまたみんなで戦うんでしょうけど今から楽しみ~♪
早く木曜日にならないかな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1932-2ff6c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
