09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

記憶のつめあとをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あいぽん機種変してきたよー!!
これでやっと二台持ちを解消できそうだよ!!
auさんの方は少ししたら解約してこよっと
一昨日電話した時は3~4時間待ちって言われましたが、
昨日行ったら30分くらいで終わっちゃって何だか拍子抜けw
開店前30分くらい並んだけどw
何気に一番乗りだったから良かったのかも。。。
終わって待ってる人みたら結構な人数いたからね
その後量販店でアクセ見てきたけどそっちでも
各キャリア毎に列を作って待ってる人がいっぱいいましたよ
でもまあ一時期みたいなものすごい勢い!みたいなのは
報道にあるような一部ショップな印象で
一時期の過熱ぶりはないかなぁ~
まあみんな欲しい色や容量が出てきて無くて
予約とかしてるのかもしれないですね。。。

さてさて、神話編続きクエその2でございますよ?

今回はマレンから受注
今回はマレンから受注


今回はマレンさんから受注
今回の手がかりはドルワームの研究室にあるようなのでGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドルワーム水晶宮 2階研究室のネイネのところへ
ドルワーム水晶宮 2階研究室のネイネのところへ


相変わらず本いっぱい!
そして物知りな研究員さん達!
ネイネさんに話すとお話は進みますが、
何であれだけの証拠でわかってしまうんだろうか不思議
一度戻ってお話すると緑の聖域いこ!!って言われるので
アズラン側から入ると・・・

緑の聖域でデモンシーサー
緑の聖域でデモンシーサー


はい、ボス戦ですございます^^
前回よりかは戦いやすいかな~
というのも賢者だったからなんですけど。。。
見た目からどんな攻撃をしてくるかはわかるかもしれませんが
テンション上げまくってくるので零の洗礼で消してあげると楽チンです
ただ意外と早いので消す前にターンが回ってきて
仲間がお亡くなりになることも(´・ω・`)
でもまあ前回みたいな痛恨祭りがないので
早読みベホマラー安定ですね
しっかし今回も気になるイベントムービーでお話は終わるのね~
とりま続き気になるのでやってきま~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1930-f73d6c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
