09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

偽りの星詠みクエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あいぽん出ましたね~
ものすごい行列でオイラも最寄りのドコモショップに電話してみたんですが、
お昼の時点で3~4時間待ちって言われました
予約した5Cを今日受け取りに行ってみようかと思うのですが、
週末ということもあり果たして何時間かかるんだろうか・・・w
予約取り置き期間が3日間しかないと言われているので
どうやっても混んでる時に行かざるを得ない感じでして^^;
在庫確保が難しいから取り置き期間を短くしてるんでしょうけど、
殺到したら自分たちの首も絞めることになると思うんだけどな~
まあ店員さんも頑張ってくれてるので
ただひたすら耐えてきます(・´з`・)

さてさて、先日災厄の王を倒したので神話編の続きをやってみました

サテラから受注
サテラから受注


落陽の草原からいける変な空間にいるサテラさんから受注です
サテラさんの記憶に関することが今回のクエの趣旨
レンドアの教会に手がかりがありそうだとのことなので行ってみた

港町レンドア北 教会にいるテティからのお話
港町レンドア北 教会にいるテティからのお話


お話を聞くのは幼女からだった・・・
てっきりおばあさんとか先代からの言い伝えで~
みたいなことになるのかと思ってたんですけどね^^;
あの4人って実はまだ就任して間もないの??
それともアストルティアの住人って超長生き??w
とりま一度戻ってお話すると今度はナギリ洞に何かありそうとのこと

ナギリ洞で闇夜の巨人
ナギリ洞で闇夜の巨人


おぅいぇ、ボス戦^^
今までのボスよりかは強い感じ??
レベル相応のボスって感じがして意外と素早いから
サポに回復させると2人くらいいないと大変かも。。。
それに意外とつうこん率が高いのもいやらしいところですね
あとタフいです(´・ω・`)
とりま倒すとイベントが入るのですが、
すっごい気になるムービーですねw
どんな風に絡んでくるのかが超気になるので
次のクエスト進めてきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1929-86e2ebdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
