04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チムクエでラニアッカ断層帯まで来たものの

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

正規パッケもずいぶん安くなった感じやね

「Windows 8.1」はアップグレード版廃止で119.99ドルから -INTERNET Watch

以前のOSならDSP版くらいのお値段ですな~
こうなってくるとDSP版は出るんでしょうか?w
これより安いならDSP版も購入検討に入るんでしょうが、
サポートやライセンス的に正規パッケ買った方が楽ってのはあるよね
んまあ発売日が近くなればDSP版の情報も出てくるでしょう

さてさて、ここのところ参加出来てなかったチムクエに
ラニアッカ断層帯300討伐と怪人系600討伐が来てたので
300体討伐がてらおおきづちを狩ってみました

ラニアッカ断層帯で怪人系討伐
ラニアッカ断層帯で怪人系討伐


もうね超絶作業ですw
ぶつかって殴るだけの簡単なお仕事(´・ω・`)
初期村周辺の敵って少し外れない限り強い敵は出ないし、
何より単体でしか出てこないので数を稼ぐのが超絶ツライですね
とはいえ動画とか見ながらやれば1時間半くらいで300くらいは行く感じでした
今回は怪人系と同時進行出来たから良かったけど、
これ別々だったら数的にさらにツラかったな~
チムレベルもだいぶ高くなってきてお題もツライ感じですが
みんなとまったり進めていきましょかね
さて、残りの怪人600を後半分やってきま~(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1927-2b3a3ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
