08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カードの期限が迫ってるのでバズズさん!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、これはいい!

「Outlook.com」がついにIMAPをサポート~Macの「Mail」で既読管理が可能に -INTERNET Watch

GmailさんはIMAPをサポートしててすっごい使いやすいんですが、
Outlookはこれに対応してなかったから
唯一負けてる点と言っても過言では無かった感じです
これならOutlook.comのメアドを本格的に使えるかもな~
IMAPが使えると対応クライアントからこんな風に使えます

Gmailをローカルのメールソフトで使う。ラベルも同期できて便利 » うえむ日記 - トヤヲ.ネット

POPで受信してフォルダ分けするとこっちのフォルダにも、
あっちのフォルダにもなんて感じで煩雑になりがちですが、
ラベル管理なら元のメールは1つで複数のラベルがつけられるので
結構簡単に管理できますよ
最初はPOPと何が違うんだ?って違いがわかりにくいかもしれませんが、
一度わかると大変便利なのでわからないところは少しggったりしてみてね
(一度色々利点とかこんな風に使うのよと書いたら
 ものすごく長くなってしまったので割愛させてね。。。)

さてさて、チムメンがバズズカードの期限がもうすぐ!とのことだったので
ご一緒させてもらいましたよ?

期限が迫ってるのでバズズさん!
期限が迫ってるのでバズズさん!


今回は前衛で参加~♪
このところだいぶ前衛慣れしてきたのできっちりお仕事してきましたよ?
それにみんなとの息もだいぶあってきたので
超安定して戦えました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてそして久々にソサリンもげっとおお!!
これで+3に出来るけどリーネさんは強かったわ・・・
MP+3つけくれちゃったのでソサリンだけでMP+5で
MP+4とMP+3がついてるのでMP+12も上がることにw
残る一つは守備なのでまた一から作り直しですねw
フレの一人はMP回復+1がついたみたいなので
オイラはまたがんばらないとですな~(;´Д`)
コインもあるしまたみんなと行こっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1924-ea413e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
