09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ぶん回しからなぎばらいに

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これ使ってみたいな~

Anthony Gallo、新型球形スピーカー「A’Diva SE」「Micro SE」 - Phile-web

以前も紹介したかもしれませんねw
ホントはAVアンプ買ってそれに繋げようかと思ってた時に
このシリーズのスピーカーを紹介した記憶があるのですが、
それの新しいやつですね
AVアンプを買うのはライフスタイルも変わってきたので
かなり優先度が下がったんですが、
逆にこれをPCのスピーカーとして使おうかと画策中
しかしながらPCでよく使われるアクティブスピーカーとは違い
この子はパッシブスピーカーなのでそのままでは使えません
パッシブスピーカーを使うためには例えばこんなのが必要

TEAC USB DAC/ステレオプリメインアンプ ブラック A-H01-BTEAC USB DAC/ステレオプリメインアンプ
ブラック A-H01-B

(2012/03/21)
ティアック

商品詳細を見る


デジタル入力やRCAでのアナログ入力もあるだけなら
普通のアンプと変わらないんですが、
この子はおまけにUSBもついてるので一種のサウンドボード代わりにもなるわけ
そしてこれに繋がるスピーカーはパッシブなのですよ
AVアンプみたいに映像関連の端子はありませんが
その分コンパクトなのでいいですね
なのでこれらを使ってPC周りのサウンドをアップグレードしようと画策してますw
しかしながらあの球体スピーカーちゃんがいいお値段するので
一つ前のモデルのを買ったりして原価を抑えようかと思うのですが、
それでもそれなりのお値段するのでお金貯めないと・・・
ヘッドホンも欲しいし、これも欲しいし誰か買ってくれないかな・・・

さてさて、またしても前置きが長くなりましたが、
相変わらずマリンちゃんと戯れる日々だったりするのですが、
最近はぶん回しからなぎばらいへと変化したようです

ぶん回しからなぎばらいに
ぶん回しからなぎばらいに


そう、棍を持ってなぎばらいマリンちゃんです(`・ω・´)
戦士はぶん回し、武闘家はツメ、僧侶は酒場、
魔法使いは覚醒ヒャダルコ、盗賊はツメって感じで
イーターやマリンを絡めれば上記の職は比較的上げやすいのですが、
そうすると旅は??って感じなのでちょっと調べたら
棍を持ってマリンでもそこそこ稼げると聞いたのでやってます
マリンは光耐性があるのでしゅらのこんを買いました
日輪は光なので相性良くないですからね
実際やってみると攻撃力にもよりますが、
Lv70前後の武闘家で4確、旅で4~5確くらいですかね
なぎばらいだとモーションが早いので
これだけのターンかかっても
戦士やバトマスのぶん回しよりも早く感じます
おまけに1回あたりのMP消費が2なので超エコですよw
ソサリンとか持ってると30分持ちましたw
経験値的には8万くらい稼げちゃうので
ソロでまったりやるにはいいですね(*´ω`*)
何だか基本職なら盗賊以外マリンで全部出来そうですねw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1923-16f3bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
