08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今度はアトラス!チョーカーください・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あいぽんキタ━(゚∀゚)━!

iPhone 5s 対 iPhone 5c 対 iPhone 5 詳細比較。強化点や各モデルの違いまとめ - Engadget Japanese
iPhone 5s / 5c のLTE詳細。プラチナバンド対応はドコモ・auから、ソフトバンクは来年 - Engadget Japanese

って、(´・ω`・)エッ?iPadさん無いの?!
タブレットも欲しかったのに・・・
んまあとりまあいぽんだけでも携帯の2台持ちが解消されそうです
というのもドコモからも出るから!ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
そして廉価版の5Cが結構いい線いってて欲しいw
5Sは64bit化!って言いますが、4GB以上のRAMを積んでるとも思えないし、
1つのアプリがそれだけ広大なメモリ空間を必要とするのかがそもそも怪しい
そりゃ今後を見据えれば必要なのかもしれないけどさ。。。
64bit化だけで速度が2倍になるってことはありえないですから
これを謳い文句にするのはモニョモニョするよ?w
逆に5Cは通信系は5S相当な5って感じなのでかなりいいんじゃないかと
おまけにポリカーボネート筐体で傷がつきにくいみたいですしね

iPhone5C実機によるスクラッチテストの動画が流出 ―大きさの測定も | ガジェット速報

これ見ちゃうとガラケーのタフさを思い出すのでかなり心が揺らぎます
そりゃ高級感は5Sの方がありますが、
落としたら・・・て考えるとちょっと怖いですからね
5Cでも落とした場所とか高さによっては傷はつくとは思いますけどw
ちょっと重くなってもそう考えると実に悩ましいハード選択になりそうw
ポリカな5Sがあれば即飛びつくんだけどなぁ~
とりま詳しい記事なんかはこちら↓からどうぞ

最新の iPhone2013event ニュース - Engadget Japanese

さてさて、前置きが超長くなってしまいましたが、
ドラクエのお話を書いてみますよ?
先日ソサリンを無事にゲットしたチムメンと
今度はアトラスにチョーカーをもらいに行ってみました

アトラスさんチョーカーください・・・
アトラスさんチョーカーください・・・


バズズに比べるとアトラスさんのが戦いやすいですかね
ただ2回攻撃が地味にいやらしい感じですがw
でもまあチムメンみんなだいぶ強いですからね~
まだ背中を預かるにはもう少し時間かかりそうな感じですが、
この辺はみんなと強ボスにでも行ってれば連携取れてくるでしょう
現にだいぶメンバーの癖がわかってきましたしw
後はメンバーにもうちょっと信頼してもらえる
僧侶さんを目指してかんばるのみですな~(´Д`)
あ、気になる結果はお察しの通りです、ドンペリでした(´;ω;`)
またコイン当ててこよ・・・(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1920-9cea2b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
