03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チムメンのために!ソサリン求めてバズズさん!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ナニコレカッコイイ

フィリップス、Fidelio最上位ヘッドフォン「X1」 - AV Watch
フィリップス、約6万円の最上位開放型ヘッドホン“Fidelio”「X1」 - Phile-web

フィリップスのゴールデンイヤーが調整してるってんだからかなり期待だよね
インピーダンスは低いし、感度はそれなりにあるから
アンプはそんなに選ばないと思うし素直そうなヘッドホンって印象
デザインはシックにまとまっててカッコイイな~
ちょっと金額が問題だけど一度視聴してみたいな~
ヘッドホンやイヤホンは値段ばかりが全てじゃないですが、
高いものは高いなりにすごいいい音するので
一度視聴しに行ってみてはいかが??(´・ω・`)_且~~ イカガ?

さてさて、チーム内にもそこそこコインアクセが浸透してきたのですが、
まだソサリンとか持ってないよ~><って子がいたのでご一緒してきましたよ?

ソサリン求めてバズズさん
ソサリン求めてバズズさん


ここ最近僧侶をやる機会もあったので結構安定して出来ましたね
でもお目当てのソサリンはそんな簡単に出るわけもなく・・・
このままじゃいか~ん!!ってことでカードやらコインを追加投入!!
3戦くらい回したところでキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
無事にソサリン出て良かった良かった♪
オイラ的にも3つ目のソサリンです(*´ω`*)
早速最凶のボス、リーネさんと戦ってきましたが
MP+4というこれまた微妙なラインで負けて帰ってきました(´・ω・`)
MP回復+1がつくのはいつかなぁ(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1919-90e0b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
