05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チムクエでオルフェア強ボス再び?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

段々と4kの足音が聞こえてきましたね

HDMI 2.0規格発表。4K/60p 映像対応、従来HDMI と後方互換 - Engadget Japanese

従来のハイスピードケーブルがそのまま使えるのはいいですね
最初はPCの方が高解像度化は早かったように思いますが、
あっという間にTVが追い抜いて行きそうな勢いですな
8kなんて話も出てるくらいだし
これだけ高解像度になると編集するには超高スペックなマシンが必要そうですよね
1080P 60fpsの無圧縮録画で500MB/sくらいの速度が必要になるので
可逆圧縮を使って半分くらいにしたとしても250MB/s、
SSDかHDDのRAID0が必要になるレベルですから
4kともなるとさらに数倍。。。
編集している方々のマシンスペックを聞いてみたいですねw
ともあれTVは段々と4kに進んで行きそうなので
PCにも高解像度ディスプレイが来て欲しいものです

さてあて、チムクエにオルフェア強ボスが来ていたので
チムメンと行ってきましたよ?

チムクエでオルフェア強ボス再び!
チムクエでオルフェア強ボス再び!


ジウギスさんちーっす!(´Д`)
前の時は魔法PTで来た記憶があるのですが、
今回は物理PTで行ってみたよ?
最初はなかなかにカオスだけど
もうだいぶ強くなっちゃった感じなので意外といけますね
でもちょっと気を抜いたりすると序盤はヤバイ感じなので
きっちり魔結界とかブレス対策もしてやってました
そんな感じで無事に?数回討伐してチムクエは達成
きっちりオーブも頂きました!(*´ω`*)
今度の依頼はなんだろな~?♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1917-0f3055e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
