05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

あれよあれよとコインボス祭り?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

速報:アップルの新 iPhone 発表イベントは9月10日、日本時間11日午前2時から - Engadget Japanese

ちょうど一週間後か~
新型あいぽんはプラチナバンドLTE対応とか
ドコモからも取り扱いがあるとか噂は尽きないですが
ようやく噂にも終止符が打たれそうですね
楽しみだな~(´Д`)

さてさて、チムメンから魔法の迷宮に誘われて普通に一度行った後にですね
コインが当たった~というのでアトラスさんに行ったんですが、
あれよあれよという間にみんながためてたコイン放出祭りになりましてw
アトラス、ベリアル、バズズと行ってきましたよ?

コインが当たったのでコイン祭り!
コインが当たったのでコイン祭り!


みんな手練だからサクサク出来て楽しい~♪
久々に自分が僧侶でPTのHP管理しましたが
何だかこの日はむちゃくちゃ調子よくてw
一応念のためもう一人ザオ出来るようにしてもらったんですが、
ほとんど危なくなることも無かった感じですw
てか、前のチームだと自分だけでやってたんだから
出来ないことはないですよね。。。
でも最近僧侶やってなかったし、
腕が鈍ってると思ったんだもん(・´з`・)
それにチームにうまい人いるしね~
まあ久々に感が戻った感じでよかったよかった(*´ω`*)
あ、アクセの結果はすべてドンペリ(まほうのせいすい)でした。。。
ここのところ聖水を無駄遣いしてたから良しとしよう(´;ω;`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1913-9cb446d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
