03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

魔戦用の杖を頂きました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうすでに気づいてると思いますが少しブログパーツを整理しました
MHFもやらなくなってずいぶん経つし、
合ってるかどうかがわからないのと
MHFでこのブログ見てる人はほとんどいないと思ったからです
あとTwitterのブログパーツもレイアウト崩れが原因で
一時的に差し替えてたんですが無事に解決出来たので元に戻しました
横幅をきっちり指定すればレイアウト崩れは防げたようです
ここまでパーツを少なくすると2ペインでも大丈夫そうかな~
そろそろ新しいテンプレ探してみよ(・´з`・)

さてさて、少し前にチムメンと魔戦用のMP吸収杖が欲しいのよね~って
お話してたらですね・・・

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


MP吸収ついたアクワン頂いちゃいました!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
しばらくホンキでこれ頂いちゃっていいの??って思ったけど
少し早い誕生日プレゼントってことでいただくことに・・・
ホントありがと!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アクワン自体作るのも大変なのに
なかなか素敵な錬金具合になってるので
これは錬金する時に相当ガチで
生産・錬金してくれたかと思うとほんっとに嬉しい♪
まだもったいなくて装備出来てないけど
魔戦やる時には使わせてもらうよ~!
ありがとね!!(`・ω・´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re:魔戦用の杖を頂きました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ハーヴェストのブログパーツ?は最後本当にお世話になりました
ここのが一番使いやすかったです
ありがとうございました!

URL | エンジン #-
2013/09/03 13:37 * edit *

Re:魔戦用の杖を頂きました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

>エンジンさん
おー、それはお役に立てたようで何よりです
自分もこれは使いやすいと思って作者様から使わせてもらってました
ハーヴェストが500→1000になった時点でちょっと使いにくくなってたんですが、
さすがに修正をいれることも出来なかったのよね。。。

URL | くろどん #-
2013/09/03 21:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1909-28ddf848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
