05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

いつ森から出れるかしら・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今頃発表されたけど大丈夫なんかな??

ロジクールから iPad mini 用Bluetoothキーボードカバー 2モデル - Engadget Japanese

9月にも新製品が出そうって噂なのに今頃発表となると
大きさとかは特に変更にならない感じなのかな??
まあ新製品が出るって前提だけどもw
それでもなかったら新製品は新製品で別なのかな~??
でもそうするとなかなか買う人少なくなっちゃうかもだよね~
意外とデザインとか機能がよさそうだからちょっと欲しいんだよね
んまあその辺来月の初めにはAppleの発表がありそうって話なので要チェックですね

さてさて、FF14のアーリーアクセス始まりましたね!
何気にオイラにもアーリーアクセスの権利がもらえたので遊んできました!
(こうみえて何気にレガシーなんですw)

いつ森から出れるんだろう・・・(´・ω・`)
いつ森から出れるんだろう・・・(´・ω・`)


前回OBTはログイン規制との戦いを早々に諦めたので1日しか出来なかったから
初日すんなりログイン出来たのはちょっと意外でした
同時接続14万!って聞いててっきり規制かかってるかと思ったんですけどねw
ともあれOBTの続きをちまちま進めてます
ガッツリやる方々はもうずいぶん先をやられてるようなので
オイラはマイペースに遊んでみようと思ってます
やることいっぱいあって何から手をつけるか迷う所ですが、
ひとまずクエストをガンガン進めてます
レベルもようやく15くらいになって何度かイベント戦闘もこなしましたが
イベント戦闘だとインスタンスダンジョンと同じ鯖に飛ばされるらしくて
超絶重かったですw
フリーズしたかNPCが全く反応してないのかと思ったくらいw
あれ??って思って色々と試してて忘れた頃に反応するのでちょっと焦ったw
これ27日の正式稼働時にはどうなっちゃうんでしょうね。。。
でもそろそろ少し考えて戦わないとキツくなってきたかな~
まあ回復とか全然考えずに撃ちまくってるからだろうけどw
にしてもホントクエだらけでレベル上げにはちょうどいいんだけど
お話が進んでる感じがあんまりしないw
進めているといつの間にかエラいことになってて協力して!って言われてたけどw
まあNPCのセリフを飛ばし気味に読んでるのがいけないんですけどね。。。
でもそろそろ出れそうな気がするので出れたら色々な国まわろっとw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1903-ff6cb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
