07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カミハルムイ城の配信クエに行ってみた その4

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほぇ~、なかなか面白そうなマザー

AMDの省電力APU「Kabini」搭載のMini-ITXマザーが発売、PS4と同系統の「Jaguar」コア採用 - AKIBA PC Hotline!

これのベンチマークとか取るとPS4の素性がわかるかも?
実際にはA6-5200の上のA6-5400Kとの間くらいのAPUがあると
比較的簡単に比較できそうなんですけど。。。
でもこれなら鯖にしても普通に使うにしてもなかなか面白そうですね

さてさて、カミハクエの4話目ですよ?(´Д`)

カミハルムイ城 ハネツキ博士の部屋で受注
カミハルムイ城 ハネツキ博士の部屋で受注


受注はハネツキ博士の部屋にいるハッパからです
3話で大体予想した通り王様と博士は暗黒大樹に行ったようで
ハッパを連れて大樹に行こ!!ってことみたい
ってわけで暗黒大樹へGo!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

暗黒大樹のふもとでましょううお
暗黒大樹のふもとでましょううお


暗黒大樹につくとイベントでさらにボス戦です(;´Д`)
ましょううおさんお久しぶりでーす(´Д`)
ボスの使い回し乙!!
強さはドルワームの時とあんまり変わらない感じかな
倒すとまたまたイベントで番人から衝撃の事実が!Σ(゚д゚) エッ、ソウナノ!?
ん~む、これはどうなっちゃうんでしょうね
気になるので5話やってきますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1901-de5a4b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
