03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カミハルムイ城の配信クエに行ってみた その3

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

どうしてこうなった(´・ω・`)

Windows 8はCPUクロック変更でリアルタイムクロックも変動、ベンチマーク結果にも影響 - Engadget Japanese

AMDは影響受けないのね~ってそれって変じゃないの?ww
どこまでホントかわかりませんが
Intelの省電力機能に最適化したらこうなったって情報も。。。
少し調べてみたけど省電力機能に最適化した弊害ってことは見つかりませんでしたが
ベースクロックの影響を受けやすいみたいな記事は見つけました
ただオイラの英語の読解力なので怪しさ満点ですが(;´Д`)
んまあそのうちMSもきっちり手を入れて修正してくるでしょうから
それまではNTPによる時刻合わせの頻度を増やして凌ぐしか無いですね。。。

さてさて、カミハクエの3話目ですよ?

カミハルムイ城 ハネツキ博士の部屋で受注
カミハルムイ城 ハネツキ博士の部屋で受注


受注はハネツキ博士の部屋に入るとイベントでハッパから受注です
今回の依頼は博士に美味しいもの食べさせたい!
ちょっと採取についてきて!!みたいな感じ
なのでカムイラの穴へ行くとイベント
今回も特にこれと言って何かが起きるわけじゃなくて
お使いクエですな~(´Д`)
イベントみたら戻って王様に会いに行って
また博士の部屋って感じで行くとおしまい
段々展開が読めるようになってきて
4話はきっとああなっちゃうんでしょうね~
って感じで気になるのでやってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/1900-340e4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
