07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

避暑地

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

え~、最近関東やら東北やら関西やら九州やら天気があんまり良くない日が多いですね~(´Д`)
例年自分の誕生日あたりまで残暑が続くんですけどね( ̄▽ ̄;)

例年通りになると見越して、気分転換を兼ねて上高地に逃げてますw

狩人祭真っ只中だけど、蒼負けそう、てか負けるね( ̄▽ ̄;)
差がつきすぎですわ(´Д`)
なので、問題ないよねww
まあ、何気にちゃんと前回並みに入魂してたりするんだじぇ~v( ̄▽ ̄)v
週末アクラ部屋に張り付いてたしねん
なので、日曜時点でHR、猟団内トップに返り咲きましたよんv( ̄▽ ̄)v
今日あたり抜かれてそうだけど( ̄▽ ̄;)

さて、この辺で上高地ネタを。。。
前日にセイたんから上高地に行く前に安曇野のわさび農園がオススメされたので行ってみたよ( ̄▽ ̄)
大王わさび農園に!
何故に大王なのかは石碑があって読んだけど見事に忘れた( ̄▽ ̄;)
まあ辺り一面わさび田は圧巻だったよ~
メッチャ広かったぁ~
わさびのソフトクリームとか蕎麦も美味しかったよヽ(≧▽≦)ノ

上高地に着いてからは河童橋から明神池をグルッと回るように散策してきましたヽ(≧▽≦)ノ
日頃運動してなくて片道1時間半くらい歩きっぱなしだったけど、川のせせらぎを聞きながらだったので、結構歩けちゃいましたv( ̄▽ ̄)v
明日は大正池を散策して帰る予定で~すv( ̄▽ ̄)v

今日はMHF出来ないけど、明日の夜にはインしま~す( ̄▽ ̄)
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

いいな~~

ウチも年一回でいいから、田舎から脱出したい><
色々ないい場所あるんだろうな~~・・・
ウチはMHFの世界ぐらいしか、遊びにいけないかな?^^;
まあ、それだけでも感謝しないと^^

URL | ニィ先生 #-
2008/08/26 11:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2008/08/29 09:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/19-073730d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
